あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

順調~

今日は俺が起きるのが遅かった
11時頃に起きたんやけど
テトはヨダレも垂れてなかった

起きてすぐに錠剤を砕いて、もらった薬と混ぜて、チューブのエサと混ぜてあげた
味がイヤなのかヨダレがだいぶん出たけど
食べた後はヨダレは納まった

その後昼間と夕方にも自分からエサを食べた
まだ量が少ないから夜には高カロリーのエサも一応あげておいた

水を飲んだ気配がない
昨日の点滴の水分がまだ残ってるんか
明日のおしっこで判断しないとね

いつもはジャンプで届いていた棚に昨日チャレンジして
あえなく床に落ちてた
体重と一緒に筋力も落ちたみたいね
もう少し元気になったら運動が必要やね