あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

美人時計

月間2億4千万PV突破
恐ろしいくらいの数字もうなずけるツール

「Jingoo」(ジングー)をダウンロードするとインターネットエクスプローラーの右側に
かわいい女の子が時間を書いた板を持って時間を教えてくれる

これがまたかわいい子ばっかり
写真のアップを見たくてついついクリック
これが1PVなら、今日の俺だけで20PVくらいいったな
納得の数字やわ

iPhoneにも対応していてそのアプリも大人気らしい

イデア次第
インターネットにはまだまだ無限の可能性を感じる
商売の事はよくわからない
でも「月間2億4千万PV突破のホームページ」というものが
どれだけの広告効果があるかは、なんとなくわかる

人が集まるサイトを作る
ホームページを作る時の基本であり、目標やと思う
それを見事に達成
あとは続くかどうか

世の中まだまだおもしろい
なにより「美人時計」
かわいい子が多い!