あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

1ヶ月

履歴書を送っていた所から不採用の紙が届いた
これで審査中はなくなった
ちょっとショック

会社を辞めて1ヶ月
これで5社落ちたのかな
求人自体も少ないが競争率が異様に高い
まぁ予想通りやけどやっぱりつらいね

辞めたことを後悔してない、と言えばウソになるけど
まだ腰も治ってない
足手まといと言われてまで会社にいるつもりは、今でもない
やから辞めたのは不正解ではない
でもやっぱり先が心配


病院を変えてからもちょうど1ヶ月くらい経った
先生の話では2~3ヶ月かかると言ってた
つまりあと1~2ヶ月

でも
ネットで見る限り治療を始めてから2~3ヶ月で通常通りになるみたいやけど
俺は治療開始から言えばもう丸3ヶ月を過ぎてる
まだ週に1~2回注射して毎日2回クスリを飲んでも痛い
どうなってるんやろか

ま、いっか
お金は無駄遣いせんかったらまだ少しある
まだあせらなくてもいいかな
でも、就職できるんやろか・・・