あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

まだかかるか

昨日の夜9時のエサはあげなかった
胃への負担を考えて
でも夜中3時に1回、6時半頃1回、その直後また1回吐いた
計4回、おとといより増えてもた

そのことを先生に相談
やっぱりまずは吐き気を止めることが最優先
ちょっと強めの制吐剤を入れましょうということで点滴に混ぜてもらった
値段的にはクスリでもらった方が安いらしいが
点滴の方が効くし、確実
エサだと食べない可能性があるからね

2階に上がってくる回数は確実に増えた
甘えてもくるようになった
ゴロゴロ喜ぶようにもなった
チューブ状のエサもあんまり嫌がらなくなった
後は吐き気さえ止まってくれたらもっと回復するはず


再診料      525円
皮下点滴料   1575円
抗生物質ステロイド剤注射料  1050円
制吐剤注射料  1575円
制吐剤内服薬   160円

合計      4885円