あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

株買っちゃった

東証一部【9449】GMOインターネット(株)

3年ほど前に株で20万円負けたのに懲りないなー、と思いながらも購入

株なんか買ってる場合じゃないのに購入

何を血迷ったか、ない貯金を切り崩して株を購入

目当ては株主優待、でもやっぱり株価が上がるのも期待しちゃうよね

PERが20倍以上するのが気になったけど
まっいっか
どうせ売るのは20~30年後のつもりやし

これからまた株価の動向が楽しみになるわ♪


前に株をしていた時はたしかイートレードやったけど今はもうないみたい
かわりにSBI証券になってた
以前株をしてたけど、ログインの名前もパスワードも全部忘れてしまって
しかも株取引をしていたのがイートレードやったかどうかも曖昧な状況で
SBI証券に電話したけど、対応が
めちゃめちゃいい!!!
びっくりするぐらい丁寧!!
いや~久しぶりに接客の本質をみせてもらったって感じ
やっぱり気持ちよく取引したいよね