あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

節する

60.2

 

11/4 60.2
11/5 60.4
11/6 60.4
11/7 60.2
11/8 60.2


そして今日(11/9)書いた、昨日の夜の体重も60.2
珍しくここ数日、体重が安定している


・・・・・・・


昨日の昼でミックスナッツが無くなった
100袋の箱が9/23に届いた


何日間で食べ切ったのか気になった

今日は何日目? 日数計算


このサイトで見てみると46日やった
毎日平均2.17袋を食べたことになる
まあまあか


・・・・・・・


ミックスナッツが無くなったとはいえ、昨日の夜は落花生と大豆のお菓子の残りを食べた
だから今日からは最低限しか食べない様にしよう
そう思ってたのにまた総菜を買った
だから明日からにしよう
と言いながらまた買いそう


いや、今度こそ!
明日から頑張る


・・・・・・・


日月神示


ツキモノがたらふく食べてゐることに気づかんのか。食物節すればツキモノ改心するぞ。
先づ百日をめあてに、百日過ぎたら一年を、三年つづけたら開運間違ひなし。


とあった
まずは100日を目指す
明日から100日後はいつ?

日付計算(日付+日数) - 高精度計算サイト


上記のサイトで出たのが
2024年02月18日
47歳の誕生日直前
ちょうどいい


明日から食べ物を節したらちょうど47歳の誕生日直前にちょうど100日間を達成できる
その3年後が50歳


とても大きな節目になりそうな50歳
これまたちょうどいい


よし!
明日からほんまに本気出して食べ物を節しよう