あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ラッキー

60.4


昨日の昼飯
豚肉のソテー1,300円


昨日の夕方
納豆+キウイ
キャベツだけのみそ汁
ご飯、いつもの半分
いつもというのは1.8合の1/4
その半分やから約0.225合


整体後の夜は残ってた落花生のお菓子を少しだけ


今日の昼飯
モヤシ炒め定食900円+カフェオレ200円=1,100円


今日の晩飯
実家で色々


・・・・・・・


今日は昼飯後少ししておかんの整体
今日は気温が高かったけど、1時間くらいした時点でおかんが「暑いからもういいわ」と終わらせた
血行が良くなったからか?

 

・・・・・・・


その後、エアコンクリーニング
1万円でちゃんと綺麗になった
有名企業に頼むより数千円安く済んだ
ラッキー


できることとできないこと、オマケ部分を事前に伝えていたのが「丁寧やな」と思った


・・・・・・・


夕方、実家にご飯を食べに行こうと外に出たら、佐川の服を来た車が目の前を通った
「もしかしてウチ?」と思って家に帰って正解
夜に届くはずの荷物やった
出掛けようと家を出てすぐでよかった
ラッキー


・・・・・・・


アニメ「進撃の巨人」の最終回がアマゾンprimeで見れた

申し込んだらだいたい1か月で解約する

だからその間は詰めて見る
今回視聴できるのは11/8までやからギリギリ間に合った
ラッキー