あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

またドカ食い

60.0


最近、「見よう」と思う映画に邦画が増えた
なぜかを考えた

 

昔、求めたのは迫力やけど今は繊細さを求めているんやと思う
だから今は映画館の大きなスクリーンでなくても満足する

 

・・・・・・・


最近、仕事でイラっとすることが多い
今日は利用者さんに対してかなりムカついた


ムカついた理由は、同じことを何度も言うから


利用者さんは知的障害を持っている
だから「そういう人」だと言えば「そういう人」で終わる話
いや、それで終わらせないといけないけど、俺が「普通」を求めるから腹が立っている


それはわかるけど腹立つ


ということで今日もまたドカ食い
あぁ明日の体調やいかに


今週土曜日は健康診断がある
だから今週は小食にしないとアカンねんけどなぁ