あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

感謝

60.4


昨日、ブログを書き忘れた
正確には、風呂上りに思い出した
けどパソコンは既に消していて立ち上げなおすのが面倒くさくて書かなかった


パソコンを消す前に思い出せなかったのはイライラしていたから
協会の関係でまたもめている
もうほんまにイヤ


先日、仕事でミスをしたのも、その直前にイライラしたのが原因
自分がイライラしないようにするための課題だと思って取り組もう


日月神示にはイライラすることが起こるのは自分に原因があるからと書いてあった
そして、スピ系ブログにはそういうことが現れたのは禊的なことが書かれていた
だからいいことだと
そして、師匠はそういうことは洗い流すようにと言っていた


つまり、自分に原因があって課題がやってきました
そしてそれを今回は逃げずに乗り越えることができました
学んだのは、優しさだけではダメで言うべきことは言わないといけないということです
今回、課題を与えてくださったことに感謝いたします


・・・・・・・

 

先日何かでアボカドがいいと見たから買ってみた

昨日、半分そのまま食べてみた

まずくはないけど美味しくもない

続かないかな?と思っていた

 

今日、いつもの納豆+キウイに残った半分のアボカドを足してみた

今まで足りなかった「食べ応え」がグンと増して美味しくなった

これはいける

ってことでまた食べる物が増えた

 

・・・・・・・


ちなみに昨日書こうとしていた体重
一昨日の風呂上り60.8
昨日の朝2時頃60.4
昨日の朝6時頃59.0