あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

扇風機

60.2

 

今日扇風機(正確にはサーキュレーター)を買った

 

今のはまだ使えるけど、入り切りのスイッチの接触が悪く、何回も押さないといけないのが面倒

 

たぶんこの扇風機も軽く10年は超えているから買い換えることにした

 

はじめは店舗に買いに行こうと思ってた

でも車がもうないことを思い出して持って帰れないことに気づいた

 

だからネットで買うことにした

 

決めてはプラズマクラスターとDCモーター

値段は扇風機にしてはちょっと高いけど、衣類乾燥などの機能を考えると妥当と判断

 

決めたら即買い

今度の日曜日に届く予定

 

 SHARP PJ-P2DS-W

代引きの550円を含めて合計15,400 円

 

・・・・・・・

 

修理に出したSwitchのプロコン

 

昨日、「修理ご依頼品が到着し、修理受け付けをいたしました。」というメールが届いたと思ったら、今日「修理品を<中略>発送いたしました。」というメールが届いた

 

えらい早いな

 

・・・・・・・

 

明日は台風の影響で大雨警報が出るかも

警報が出たら、利用者さん達はお休み

職員だけの出勤になる

 

一番難儀なのは、警報級の大雨なのに警報が出ないから通常業務

 

明日はパンの配送と、袋の納品がある

どちらも俺が担当

 

まあ濡れても死ぬ訳じゃなし

なるようになる