あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

スマホ

61.2

 

昨日、スマホを落として本体裏面にヒビが入った

 

機能的には問題なく使えているけど、使いはじめて3年を軽く越えているから機種変更しようかと思った

 

通話品質がよくないから、同時にキャリアも変えようかと思って探し始めた

 

けど、今の機種と同等以上の性能にしようと思うと機種代金が10万円をこえる

 

一括で買おうと思ってるからそんなに高いのはイヤ

 

かといって性能を落としたら使う度にフラストレーションがたまって後悔するのは目に見えている

 

ってことで、今のが使えなくなるまで使うことにした