あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

勤務初日

穴吹工務店が更生法申請=マンション分譲大手、負債1400億円

仕事中にも話題になった


6時、一発目の目覚ましが鳴る
いくつかの目覚ましがなった後
6時20分、起床
昨日の薬+αが効いたみたい、なかなか起きれなかった
6時50分まで体操
食事して7時から勉強
初日やから少し早めに用意をしようと
7時50分トイレに入る、強敵がいて10分ほどトイレにこもる
8時、着替えて出勤
8時半到着
8時50分、朝礼

仕事が9時からっていいわ
朝がめっちゃゆっくり
このペースが続けられたらいいけど今日すでに眠かった

緊張のせいで仕事中は結構肩がこった
薬のおかげでしんどくはならなかった

会社のホームページがちょっとだけ変わった・・・
前見たときは取締りが8人くらいいたのに
そのページがどっかいった

実際今日会った取り締まりは4人やったかな
社長、次長、専務、あとだれやったっけ?
全員社長と同姓、兄弟なのかな
みなさんオーラがすごかった
いろんな意味ですごかった

今日の収穫
俺はどうやら開発室の所属みたい
同じ部屋、3名の名前を覚えたw

明日はさっそく休み
今日は気を使った、開始早々ナイスタイミングのお休み