あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

覚えてるのかな

ブログを書いて風呂に入って湯船に使った瞬間ひらめいた

今日の帰りし、社長が声をかけてくれた
「今日はどうやった? そのうち健康診断があるけど大丈夫か? 健康やな」

もう嘘を突き通すしかない俺は「はい、元気です、最近は健康診断は行ってませんが大丈夫です」と答えた

もしかして、社長は俺のことを覚えてるのか?
もし、覚えていてその上で採用してくれたのならほんまに感謝

でも、もし、覚えていないのにこの会話なら
以前によっぽどひどい辞め方をした人がいるか
会社に被害が及んで辞めさせたか


Hello, Idea
俺は風呂で思いつく事が多いかな

風呂上りえらいふらつく
疲れたのか眠いのか回復の兆しか