あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

緊張





時間が経つにつれて緊張してきた
昨日の夜は薬を飲んだのに背中が痛くなってきた
ピップエレキバンを外したのも関係あるのか?
なので今日はいつもの薬+コンスタンを飲んだ
http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1124023F1029/
これを飲むとめちゃめちゃ眠くなる
今晩はよく寝れるはず
寝すぎて明日起きれんかったりして

薬のやめ方をサイトで探したらいいのがあった
http://www.e556e556.com/knowledge/06/
薬物投与の終了は、安定した状態が6ヶ月以上続くようになったら、3ヶ月ごとに25%くらいずつ用量を減らしていき、これを繰り返して治療の終了につなげます。

25%減らすってのは3日飲んで1日飲まないってことかな
今度病院行ったら聞こう

別案もないか聞く
もっと軽い薬はないのか
別の種類でいいのはないのか
薬の減らし方は

オトンがパソコンを買った
まだ手元には来てないけど、いいな
SONYのVAIO
24インチでWindows 7のタッチパネル
インテル Core2 Duo プロセッサー2Gちょっと
モリー 4GB
ハードディスク 約1TB
いいなー
俺のパソコンも、もう丸6年
新しいのほしいな

さぁーて。。。