あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日は俺の注射

硬膜外ブロック注射  2970円
薬          1530円

合計         4500円


オカンに言われた
「アンタちょっと長いんちゃうの?病院変えた方がいいんちゃうの?」
確かに長いけど、しょうがない気もする
けどこのままではいけない気もする
またネットで調べるか

神経根ブロック注射の時は1段階ずつよくなっていってた
でも硬膜外ブロック注射に変えてからはよくなる気配はない
その場、その時だけ、しかも気持ちだけ効いている、そんな感じ


今日はハローワークにも行ったけどめちゃ混み
2社紹介状をもらったから明日送付する


昼間、笑っていいともを見ながらまたいつの間にやら寝ていた
起きたのは2時
なんの疲れやねん


テトが玄関まで迎えに来てくれた
ほんまに回復してきた
うれしくてしょうがない