あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

バイオハザード ディジェネレーション 見た感想

バイオハザード ディジェネレーション biohazard DEGENERATION
3990円で購入 ★★★☆☆

おもしろかった
事前情報は一切入れずに見たけど、後々よく見たら
なんとゴージャスなスタッフ達
これは納得といったできばえだった

まぁ今の時代は当たり前なのだろうか、映像の美しさ!目をみはるとはこの事か
それに次から次へと主人公に降りかかる、絶対的な危機、ハラハラが連続だった

今までのバイオシリーズのゲームをしてきた自分としては
主人公がレオンとクリスだったことにも喜びを感じた

そして新たなキャラクター、過去にも何かありそうな、今後も話が膨らみそうな
そんな魅力を感じたキャラクターだった

96分という短さは気になったが、妙に間を取られて間が抜けるよりよっぽどいいだろう

これだけ褒めといて星が3つなのはストーリーに問題あり
話の土台となる骨の部分が「テロ」なのである
バイオにテロを持ってきてはいけないでしょう

もっと詳しく書きたいけど、どこまで書いていい範囲なのかわからないので辞めときます

補足:今日買って、見終わったので、今日中に売りに行った
そしてここでも中古本を買う時同様店舗により大きく差が出た

ゲオ 伊丹店 2700円
復活書房 伊丹店 1500円
古本市場 伊丹店 3222円

もちろん古本市場で売った、しかも打ったときにもポイントが付いて109ポイントに
なったので105円の中古本まで買えた
しかし古本市場のポイントは有効期限があるため注意しないといけない
以前700ポイント近くを有効期限切れでなくしてしまった
だから今日はさほど欲しくはなかったけど、ポイントを中古本に変えておいた

しかし、ゲオ!買ったのはゲオなのだが、新品の購入はポイントがつかないと言われ
バイオ 3990円 + 手帳 1995円 = 合計5985円分のポイントが
一切付かなかった・・・ これはちょっと今後買うところも考えないとね。。。