あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

近況 及び 心境

今日仕事の最終日を迎えた

一応25日締めまでの在職なのだが、有給消化で今日が最終になった

特に改まった挨拶もせずにあっけなく最後となった

せめて、副社長と社長には挨拶しようとしたが

帰る時間にちょうど来客があり、二人にも挨拶できなかった


面接は二社受けて、一社は落ちた

もう一社は今週中に連絡が入るはず

これを逃したら年内には内定をもらえないだろう


辞めて正直、うれしい

アルバイトにする、と言われてまで続けるつもりはなかったし

自分なりに引継ぎも常識の範囲でできた

円満とまではいかないが、後味の悪い退社にならずにすんだ


これからは、ブランクはあるが建築の仕事に戻ろうと思う

ブランクがある分、自分のしたい設計は難しいかもしれないが

なんとか建築関係で探そうと思う

将来については不安がいっぱいあるが

まぁなんとかなるやろ~