あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ゼルダ仕様のプロコン

59.4

 

朝飯
f:id:tiku100year:20230514224530j:image

 

昼飯

茶店で豚のしょうが焼き

 

晩飯

いつもの弁当作った残りとご飯と賞味期限が近くなったから目玉焼き

 

・・・・・・・

 

今日はけっこうゼルダができた

 

ゲーム中、リンクが勝手に動くことがある

イベントの会話が終わった時が多い気がするけど、絶対でもない

 

これはゲームのバグなのか?

始めはそう疑ったけど、延期しまくったのは徹底的にバグをなくすため

 

ってことは違うことが原因やろう

 

ってことで次に疑ったのが、ゼルダ仕様のプロコン

 

前のがあまり調子良くないし、記念ってことで買ってゼルダを始めると同時に使い始めた

 

だからプロコンが原因かな?と思って今まで使ってたのに戻してみた

 

夕方から変えたけど、変えてからあの症状はまだ一度も出ていない

 

ってことはゼルダ仕様のプロコンが原因の可能性が高くなった

 

明日またゼルダ仕様に戻して様子をみよう