あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ブログの優先順位

書き始めは21:30


最近ブログを書いてなかった
短いのは夜に書いてるけどちゃんとしたのは久しぶり


それは土日忙しいのが続いたし、平日は時間が空いたらドラマを見てたからブログを書く時間がなかった
これからしばらく土日は休み
見るドラマの数も減らしたらから平日でも時間は空くはず


でも、ブログは今の感じでいいかな
短いのはできるだけ毎日続ける
長いのはもっと時間ができた時に書く


では空いた時間は何をするか?
そう!やっとこさ買ったゲームをしようと思う


5月にはゼルダの新作が出る
それまでに最低2本、買ったのをクリアしたい
他にもしたいのが3本ほどある


無料ダウンロードは今も続けてるから、やってないゲームはもっともっとある
でも「したい」より「すべき」にそろそろ移らないといけない


その前に「したい」を満喫しよう


このブログ、一旦書き終わったのが21:39
プレビュー見て何回も書き直して投稿したのが21:41