あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

バリカンとひげそり

61.6

 

今日の夜ご飯

f:id:tiku100year:20230219231401j:image

 

・・・・・・・

 

毎週木曜日の夜にバリカンを使って丸坊主にしている

 

新聞紙を2枚敷いて鏡を置いて一人でしてる

 

木曜日の夜に決めているのは、金曜日が燃えるゴミの日やから

 

そのバリカンはたぶん、子供の時に使っていた物だと思う

 

自分の家の電化製品は本当に物持ちがよくて嬉しくなる

 

しかし、そんなバリカンもそろそろ限界

新しいのを買おうかと思っていた

そう思ったのが先週の木曜日

 

今日届いたひげそりを開けてみるとアタッチメントが入っていた

 

それをはめればバリカンとして使えて髪の毛を丸坊主にできそう

 

今回のひげそりはかなりお得な買い物になった