あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

個性

60.8

 

晩ごはん少な目にできた

 

納豆

弁当作った残りのみそ汁(具材少な目)

リンゴ半分

 

これで腹九分くらい

腹八分にするにはリンゴも無しかぁ…

 

・・・・・・・

 

昨日の朝イチ、協会の人達にアンケートを取った

 

昨日返事をくれたのが3人

今日3人

内1人は俺が招待し間違えて、今日招待し直したけどすぐ返事くれた

 

ってことで今のところ返事をくれたのは合計6人

 

NさんBさんはあそこには返事をするつもりはないらしい

これで出揃った

 

・・・・・・・

 

俺とほぼ同意見が俺入れて4人

NさんBさんと同意見が全部で3人

どちらでもいいが1人

わからないが1人

 

ちなみに、俺が用意した選択肢を使って応えた人はゼロ

 

ほんまに個性豊かな人達だこと…