あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

1年ちょいで11人

俺が入ったのが2011年7月
それから辞めていった人と理由と働いた期間

1人目
奥さんの方が収入がいいから
10ヶ月

2人目
子供を身ごもった
1年4ヶ月

3人目
家の近くに条件のいい事務の仕事が見つかった
5ヶ月

4人目
奥さんに給料がばれて辞めさせられた
1ヶ月

5人目
同じ会社の別グループに移動
6ヶ月

6人目
指が痛い
5ヶ月

7人目
他にやりたいことができた
2年4ヶ月

8人目
やりたい手技と違う
2ヶ月

9人目
体力、精神的に限界
1年2ヶ月

10人目
離婚のためもっと割りのいい仕事を探す
8ヶ月

11人目
やりたい事と違う
1ヶ月

最後の11人目はまだ、やけど
今日、いつも「内緒やで」といいながら俺に女子同士の話を教えてくれる女性からの情報
「もうじきマネージャーに辞めるって言うねんて」とのこと
俺には言いにくいのか
言ってもしょうがないと思っているのか
どちらにせよ
もうじき確定しそう

この業界もって3年
俺が1年2ヶ月

今月助っ人もいれて7人で働いていたのが
来月から4人になる
そのうちの1人が「可能な限り早く辞めたい」

今日師匠の整体の講習
やはりすごい
こちらの指も痛くならないし
受けてわかる
早くそして効果がでかい
効率がいい

揉みまくりより整体
自分でやりたい気持ちがより強くなった一日やった