あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

笑えない冗談

きれいにしてこその掃除
きれいになっていなかったら掃除をしたとは言えない

冗談というのはおもしろく笑えるからこそ冗談
笑えなければ単なる悪口

いったい何を考えているのか
おそらく何も考えていない小学生並の思考回路

森 元総理もそうやったし他の政治家も問題発言が多い
そしてそれを問題と思っていない政治家

怒られたから誤る
問題になったから謝罪する

そしてニュースになった夜には辞任会見する鉢呂氏。。。

やっぱり政治のニュースは腹の立つことばかり・・・
これを前向きな言葉で締めくくるには

記憶にございません
いやいや

イチロー四安打!
少し遅れたけどなでしこ五輪出場決定!