あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

肝臓数値下がってこれから様子見

テトの肝臓の数値が下がった
薬を代えて2週間飲んだ結果下がった
 
GPT 正常値 23~84
前回 211
今回 113
 
「前回の薬が効かずにこちらが効いた。ということはウイルスの影響」って言ったかな?
だいぶん前のすい臓の炎症も影響はしているが、
今回の薬が効いたという事は数値は落ちたが、もしかしたらまた上がる可能性がある。とのことやった
 
だからこれからの2週間は薬を2日に1錠に減らしてまた様子見
それで落ちたらまた半分
と薬を減らしていくらしい
 
 
再診料           525
血液生科学検査料   525
ステロイド剤内服薬   60×7=420
計 1470
 
イメージ 1
お腹に毛がないのは検査した時に剃ったから