あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

坊主憎けりゃ

 
女性パートに
「室長が、女性パートのことをまたあれこれ言ってましたよ
すいませんが、もうフォローしきれません
こっちまで火の粉が飛んできそうな勢いなもんで・・・」と言ったときに
女性パートが言った言葉
 
もう何をしても、どうフォローしてもアカンみたい
 
お局も女性パートにはひどい
 
人の陰口言うな聞くな
さだまさし 関白宣言
 
室長が現場担当や女性パートを悪く言うのは
聞くだけで疲れる
 
確かに女性パートはちょっと・・・あるけど
オレは本人に直接言うか
ココでグチグチ書くか
 
 
二日くらい前からやってる政治のニュース
昨日だいぶん頭にきてブログに一回書いたけど
あまりに言葉が汚かったから消した
でもやっぱり頭にくる
 
ほんまに何してんねん
お家騒動
そんなんしてる場合か?