あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

減量は順調

2ヶ月ぶりのテトの健康診断
体重は6.1キロ
前回より0.5キロの減量
ペースはいいらしい

目標は5キロ台前半
その頃にまた健康診断して先生がテトを触ってみて
体重を増やすか減らすかキープするか見たいらしい

でも俺にしてみたら今の状態でも十分ガリガリ
こんなに急激に痩せて大丈夫なんかなと思うけど
やっぱり太りすぎはよくないらしいし
ペースは順調とのことなので先生を信じてこのままで行く

血液検査もしてもらった
肝臓の数値が少し高いらしい
興奮のせいか、吐いてるせいか
なんせまだこの段階では何かをする必要はないらしい

エサを前よりカロリー低めにしてる
そのために一日3食欲しがる
でもほとんど3回目はあげたら一回吐く
その吐くのがよくないらしい
吐くとその数値が高くなるらしい

だから前に食べてたエサを今日買って
カロリーをちょっと高めなのを混ぜてエサの量を減らして
吐くのを抑えてみる
それでも吐くならまた考えないと

朝はテトに無理やり9時頃起こされた
もっと寝たかったけど

午前に整形外科に行ったらめちゃめちゃ混んでた
10時に家を出て帰ってきたのが12時半
そのまま実家に行って昼飯食って
昼から実家で年賀状作成
それが終わってすぐに
歯医者
夕方テトの病院
ここでも結構待たされた
病院はやっぱりどこでも待つわー
今日病院関係だけで4時間以上かかってる
ほんまに元気が一番
病院にはなるべく行きたくないね