あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

1時間歩いたら

また腰が痛くなった
どうしたらええねん

整形外科にマッサージに行くのに歩いていった
往復で約1時間
マッサージして帰ってきたら腰が痛くなってた
笑うわ

今日も歯医者
アカン
あまりに長すぎる
先週の話では、「痛みがなければ今日銀歯を完全に固定する」
って言ってたのに、今日はなんかちょこちょこっと触って、薬塗ってお終い
また来年来てくださいやって
物心ついた頃から通ってる歯医者
今で2代目の先生
付き合いは長いが、不信感を抱いてもた
来週、別の歯医者に予約した
ネットの口コミで評判のいいところ
そこで意見を伺う

携帯電話
以前に調子が悪いからと修理にだして帰ってきてから調子がいい
充電も以前の機種同様5,6日はもつようになったし
音楽が飛ぶ事もなくなった
店員さんは「最近の機種はバッテリーは2日くらいしかもたない」といっていたが
やっぱり基盤の調子が悪かったんやで
基盤交換して直ったんやから、間違いない

最近やりたいことが次から次へと出てくる
ゲームやテレビばっかりやけど
年末年始の休みがめっちゃ長い
12月25日から1月6日まで
13日間
休み明けが今から恐い・・・

その間遊びまくりたいけど
勉強もせなアカンねんな
資格に仕事
でも明日FF13発売
勉強するやろか


後悔の涙

あらたまった話

晴耕雨読

ほどほどの欲望