あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

最悪や

また腰をいわした
ぎっくり腰らしい

朝寒かったのと、会社に行くまで少し時間があったから
その場で足を上げ下げした
少し足首に負担がかかるようにしっかり目に足踏みした
10分ほどしたら腰が痛くなった
今日一日イスに座ってるだけでつらかった
まだ立ってるほうが少し楽

いつも行ってる整形外科かこの前行った鍼灸院に行こうとしたけど
仕事が終わった時間には営業時間が終わってた
調べたら空いてる接骨院があった
前から知っている所であんまり行きたい所ではなかったけど
今日はしゃーない

行ったけど案の定、大したことはなかった
安静第一
まぁそりゃそうでしょうけど・・・

あぁまたコルセットの世話になるとは
せっかく順調に治ってると思ったのに

社長にばれへんやろか
でもコルセットはしないと立ったり座ったりがつらい
なんとか今度の休みまで耐えてくれ俺の腰