あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

よく寝た

昨日は目覚ましを付けずに寝た
7時頃テトに起こされたけどエサを上げて二度寝
次に起きたのは11時半

午前中に整形外科にいくつもりやったけど間に合わなかった
昼から空いてる接骨院を探して行ってみた
久しぶりの鍼とけっこう長めのマッサージはまぁよかった
初診料+鍼+マッサージ=1900円

今日も歯医者
先週と同じような治療をしてまた来週
まだ型すらとってない
なぜ長引いているかの説明がないからちと不安というかなんというか
1980円

携帯の調子がよくないのでお店に出した
1週間~10日ほどかかるらしい
ちゃんと直して欲しいね

録画してるのを何個か見れなかった
このままでは溜まりそうな気配

どうにもちょっと調子がイマイチ
背中のせい?
それともただの寝すぎ?