あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体のブツブツ

先週の19日から気になりだした背中とお腹のブツブツ
ちょっとひどくなってきてる気がする

お腹とクビあたりが痒いし、背中のブツブツは増えた

原因がわからない
テトのことは落ち着いた
減ってもよさそうやのに、逆に増えた
ストレスではないのか
他のストレスか
薬の飲み合わせが悪いのか

これはなかなか難儀やねんな
以前にもなったけど
皮膚科に行っても塗り薬をくれるだけ
元を治さないと同じことの繰り返し

口にできた口内炎の塗り薬をもらうより
胃薬で胃を治した方が早いほうに・・・

でも原因がわからんから何科に行ったらいいのかもわからない
月曜日、総合病院に行って色んな先生に聞いてみるか