あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

退院

テトがなんとか退院
でも元気になったから退院ではなく、テトの精神状態を考慮しての退院
昨日の夜も吐かなかったらしいので、胃腸炎、すい炎はまぁマシなようやけど
ご飯はあいかわらず食べない
でも入院状態では食べるものも食べれないということで退院

病院に行ってテトに声をかけた瞬間
俺に向かって「シャー」と怒りをむき出しにした
何度か声をかけて怒りは納まったけど
よっぽど恐かったのか寂しかったのかしんどいのか

床のタオルはなんやかんや言いながらも病院の人が変えてくれていたみたいやけど
体は拭けていないとのこと
点滴で濡れたままやからシャワーで洗いたいと先生が言ったが
シャワーは恐がって俺でも抑えられないと言って体を拭くだけで終った

今後は今日の夜、前にもらったゼリーをあげる
明日朝ごはんを食べないようならまた病院へ行って点滴を考えないといけない


病院代
9/16
再診料         525円
レントゲン撮影料   3200円
レントゲン診察料   2100円
超音波検査料     2100円
尿検査料       1260円
血液生化学検査料    525円
エイズ+猫白血病検査料  4500円
静脈内点滴料     2100円
制吐剤注射料     1575円
制吐剤注射料      525円
抗生物質注射料     525円
入院料(猫)     2625円

9/17
抗生物質注射料    1050円
制吐剤注射料     1050円
静脈内点滴料     2100円
入院料(猫)     2625円

9/18
抗生物質注射料     525円
制吐剤注射料      525円

合計   29435円


今のテトは少し落ち着いてはいる
けど、よだれが止まらない
耳も異様に熱い
夕方もう一回病院に電話しよう

今、俺が無職でよかった
俺以外にはテトの世話はできない