あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

次の楽しみ

ファイナルファンタジー13」が12月17日に発売
ついにきた
ドラクエよりもファイファン好きな俺にとっては最高のニュース
間違いなく買う

でもその頃には、これまた好きな海外ドラマ
24・ヒーローズ・プリズンブレイク・ロストがレンタルで出揃う時期
年末年始は忙しいなぁ

就職できてたら、こんな時間はなくなる
就職してなかったら、こんな余裕はなくなる
どっちもどっち

もっとそこそこ働いて
そこそこの給料がもらえる仕事はないかな

やっぱり建築やと労働時間は必然的に長くなる
かと言ってそれ以外の仕事で、今から何もせずに就ける仕事は将来性が薄い
これから学校に行けるお金もない
建築のことを何も知らずに建築の専門学校を選んだのが間違いやったか
今さら言ってもしょうがない
それワカチコワカチコ~