あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

手首

食 べ ま し たっw
はいっ喜んでーw
あっまだ伴奏ですw



政府が11月の月例経済報告で「日本経済は緩やかなデフレ状況にある」と宣言した。

20日の日経平均株価終値は前日終値比51円79銭安の9497円68銭と、今年7月17日以来約4カ月ぶりに終値ベースで9500円を割り込んだ。

奇跡体験!アンビリバボー
生存率0の4歳児
http://wwwz.fujitv.co.jp/unb/contents/prevfrm.html
祐典くんの夢は『お金持ち』。
それは、臓器移植してお金が足りない家族のために寄付がしたいからだという。


今日は昆陽池を2周
1時間
6200歩
180kcal
5000m

頭がフラフラするのと、目がショボショボするのはどうも背中の痛みが原因かも
歩いている時に上を向きながら歩いたらフラフラした
背中をマッサージすると目も安らぐ
などなど、どうにも背中があやしい

今日歩いている時に手首が気になり
歩きながらブラブラ手首を回した
けっこうこねくり回した
そしたらなぜか背中が楽になった

今日も整形外科
昨日行ったばっかりやけど
仕事が始まるまでに体調を整えたかったから今日は背中重視でお願いした
終わったらメチャメチャすっきりしたけど帰ってきた頃には少し戻ってた
320円

6日間パニック発作の薬を飲んでいなかった
今日は飲んだ
背中の原因が自律神経から来ているのなら薬で少しマシになるかも
明日は目覚ましを付けずに寝てみよう
色々試してただ疲れてるのかも

どうももうちょっとのような気がする
もうちょっとでリセットできそうな気がする
前にプールに行った時もフラフラになった
それもたぶん、いつも使ってなかった背中を使って運動したから

やっぱり運動不足なんやな
何かクラブ活動探すかな