あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

チャットで出会った

昨日いつもしているチャットでの知り合いと始めて顔を合わせた

かなり緊張したが、チャットでは1ヶ月くらい話をしていたから

正確はまあまあ把握はしていた、が外観は全く予想不能

電話で連絡を取りながらついに顔合わせ


年上というのはわかっていたけど、パッと見は同い年くらいに感じた

そして近くの喫茶店へ行ったが・・・


会う前に約束をしていた

お互い会って気に入らなかったら

お茶だけして帰る


気に入れば手を握る

という約束をしていたが

第一印象では どっちとも判断できず

手を握らないまま喫茶店へ行った


そしてそこで話をするうちにやっと緊張も解けお互いに笑顔も出るようになっていった

そして喫茶店だけでは終わりたくないと思い出し

ボーリングへ誘い一緒に遊んで 結局晩飯も食べて

帰ったのは夜10時くらいになった


今度もまた会う約束はしたけど

これより深い仲になるかどうかは まだ未知数。