あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

納豆

付属のたれを使わずに黒酢をかけて食べてみた
黒酢だけではもう一つやった

この時、ネギが欲しくなった

 


だから、ネギも買ってきて
黒酢大さじ1杯
みりん少々
しょうゆ少々
ネギ適量

を入れてみた


これで断然美味しくなった

他にも、ピーマンみじん切り、鰹節、ゴマなどをかけるのもある
これで楽しみが増えた

 

・・・・・・・ 

 

納豆をたれ無しで美味しく食べられるのがわかった

それなら蒸し豆より納豆の方がいい

 

定期便で買い続けるより、納豆の方がスーパーで手軽に買える

いつもの納豆が売ってない時(ちょくちょくある)他のを試す機会になってそれはそれで楽しめる

 

だから「よし蒸し豆やめよう」と思ってサイトを見てみると、


ご解約・休止のご連絡は、お電話にて承っております。
受付時間:9:00~18:00(日・祝は休み)


職種によっては昼休みにかけないといけなくなる
んでだいたいこういうのは昼休みにかける人が多くて繋がりにくい
俺は土曜日にかけれるからまだいいけど「定期便が面倒臭い」と思うのはこういうところもやね