あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今年こそは

アルバイトは明日から。
月水金の週3日。

 

それ以外は本業の整体、のはずやけど予約は毎週日曜日のご夫婦だけ。
他は月に数名になってしまった。

だから時間はある。
ただ、団体の長としてすることがある。


・・・・・・・


1/13
これから一緒に運営をしていってくれる人たちとミーティング。
これから毎月1回行う予定の第1回目。
そこで話す内容をこの日までにまとめる。


1/15
毎月の会報に長として一言を書かないといけないその締め切り。


1/16
今年初の師匠の講演会。
長としてその場で一言挨拶が必要。


1/20
会報のまとめ締め切り。


1/22
自分が教えている会があるからそれまでに資料作成。


何末年始は溜めていたビデオを見て過ごした。

だからこれから忙しくなるのは自業自得。


今年は録画するのを最小限にしてゲームも減らす。
これは前にも書いたような気がする・・・。

 

これや。
tiku100year.hatenablog.com
2021-01-15


ということは・・・。
去年からほとんど変わっていない・・・。
今年こそは。