あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

やっぱり売らないかも!?

何気なく携帯のニューステロップを見ていたら

「やっぱり売らないかも!?」という文字が流れてきた

まったく内容がわからないだけに 何が?何が?

と、気になり ついついクリック

そしたら大阪の「くいだおれ」というお店の「くいだおれ太郎」の話やった


くいだおれは、店舗を売りに出していた

今や大阪名物となっている「くいだおれ太郎」もセットで売ると言う話やったのに・・・


現在のくいだおれ太郎フィーバーにオーナーの欲が出たかな?

とは考えたものの、その内容を見た途端

くだらねぇ~ と思ってしもた

でも秋葉原の事件を考えると

なんと平和なことか