あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ハイフニストとは

ハイフニストとは、仕事の肩書きや趣味など2つ以上持っている人のことをいう。

「会社員」兼「写真家」など、「会社員ー写真家」というようにハイフン(ー)で繋がっているところから名付けられた。

このように、2つ以上のジャンルが異なる仕事や趣味を持つことは、互いに相乗効果をもたらすと同時に、アピール度が高くことから、近年ハイフニストが増えている。


らしいので俺も身になる趣味を持とうと思う

実は今年の1月の末くらいに買っていたものがある

イメージ 1


レザークラフトの初心者用キット!

約半年買ったままの状態・・・

これからは

会社員ーレザークラフター

のハイフニストを目指すぞー