あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ナウシカ

会社の女の子で部屋が汚いと噂の娘がいる


洗濯は週一
パンツは表を前・後 裏返して、前・後 1枚を計4日はくらしい
それはたぶん冗談やと思う 冗談であって欲しい

食器洗いは3日に一回

布団は干さない、限界が来ると買い換える

掃除は月一


この時点で結構引く


少し前に壁から変な長い虫が出てきたらしい

潰そうとしたら穴に逃げ隠れたので

ボンドで埋めたらしい

でも数日後、そのボンドを破ってまた出てきたらしい


どんな虫やねん と思っていたら 周りの人から


Aちゃん虫笛使うんちゃん? とか

オウムもおるんやろ? とか

部屋ではマスクつけなあかんねやろ? とか言われてた


ナウシカ