あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体重

口内炎で最後に書いた1/28(月)66.4kgの続き。

1/29 66.6
1/30 66.6
1/31 66.4
2/1  66.4
2/2  66.6
2/3  67.0(夜に恵方巻2本食べた)
2/4  67.6(夕方のおやつに小さいパン3つ、夜にこの日も恵方巻2本食べた)

口内炎は唇の左上と舌の左側はなくなったけど、下唇の左側にまたできた。
でもたぶん体調はよくなったんやろう。

それに昨日はいつもより、夕方のおやつが多かった。
それに夜にはいつもは食べない米を二日連続食べた。

これらが影響して体重はいつもくらいに戻った。



去年の1月からずっと空いていたお店の横にパン屋が入った。

ここに来るまでは近くで食パンだけ売ってたらしい。
ちょっと高めやけど美味しいと聞いた。

ここでは食パンとぶどうパンを売るらしい。
1個だけ種類は増えたけど、やはり何かに特化するのがいいんやろう。