あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

何個買った

今朝、一緒に働く女性が「朝から泣いてきた」と言ってきた。
なぜかを聞いたら「はなまるマーケットの最終回を見てきた」と。
ヤフーニュースで見たら出演者も結構泣いたみたい。

晩ご飯を食べている時、新聞欄を見た。
WBS(ワールドビジネスサテライト)の所に「小谷ラスト」と書いてあった。

31日は笑っていいともが最終回。
予約をしようとしたとき、笑っていいともに(終)のマークがついているのがすごい不思議な感じがした。

最近テレビで映画をよくやってるような気がする。
全体的におもしろい番組が少なくなったと言われている中、映画はいいんやろうな。

WOWOWやスカパーは有料にも関わらず、毎年少しずつ登録者数は増えているみたい。

ネットも当たり前になってきたし大衆娯楽も変わったのかな。


変わっていくテレビ業界。
変わらない政治と金。


8億円の使途「熊手」
このニュースにおかんが「何個買った?」と突っ込んでいた。

ちなみに計算してみた。
ヤフーショッピングで「熊手」と検索。
数百円の物が多い中、高かったのが6,500円。

6,500円の物だと123,076個買える。


こんなくだらないことをしている場合ではなかった。
またちょっと風邪気味。
早く寝よう。