あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ガン対策


ハイパーサーミア(がんの温熱療法)
局所的に温める保険の利く療法です。
行っている病院は少ないと聞いています。

-----------------

ガンを治すためには
・血液をきれいにする
・徹底的にバカになる

玉ねぎをカットして15分~20分ほど放置すると
血液をサラサラにする酵素が出てくる
ミリン酢で味付け

人参ジュース
ニンジン2本、りんご1個をミキサーにかけるコップ2.5杯

血がサラサラになりガンの増殖を食い止める

食べられない人はバファリンが効く
アスピリン酸、1/4くらいの大きさにする
(注意、出血が止まらなくなったり、傷口がふさがりにくくなったりするので、
薬を飲む時はお医者さんと相談が必要。)

-----------------

考えるを「笑う」ために使う
笑いによって血流アップ

筋肉が減ったらガンができる

自己否定をやめる
自分も他人も認める

迷いを断ち切る、迷わない信念を持つ、これしかない!と思うことが大事

鏡に向かって「頑張っているね」と自分を褒めてあげる

他力ではなく「自分で治す」と考えれば治る

ガンはビタミンAの消費量が多い

心配事、悩み事をなくす、心を穏やかにする

-----------------

ガンは鉄と糖分を使って呼吸している

お茶に含まれるカテキンが劣化タンパクを防ぐ
カテキンが糖質分解アミラーゼを抑制してくれる
余分な糖を噛み砕く

ビタミンCがガンに効く

ガンは酸素が嫌い

-----------------
これはテレビからです

食事や睡眠の時間を安定させる
規則正しい生活

ワンツー呼吸法
吸う1:吐く2
吸った時間の倍の時間をかけて吐く

5秒間かけてゆっくり鼻から息を吸う

口をすぼめて10秒かけてゆっくり息を吐く

-----------------

私の恩師からの教えです

自力 7
他力 3

整体は補助、あとは自分が頑張らないと治らない