あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

成果

 
 
 
俺がGILLEを知ったのは2月16日
 
その前からネットでは話題になっていたみたいやけど
本当に素人やったみたい
プロデビュー決定
いいものは広がるのが早い
 
 
YouTubeの“謎の歌姫”GILLEがメジャーデビュー
 
GILLEは、「国籍や年齢、ビジュアルなどの特定IDに寄らず、声と音楽性だけで世界中のリスナーにどれだけの人に自分の歌を聞いてもらえるのか…というスピリットを大事にしたかった」と振り返っている
 
 
 
信念にも似た何か
自分?方向性?コンセプト?
それが多くの人に響いた
 
天才はいないと最近思うようになった
けれど才能はあったんやろう
 
好きこそ物の上手なれ という言葉もある
好きやったんやろう
 
それを磨いたんやろう
練習して練習して考えてまた練習して
発表した
 
これがもし練習中の風景なら
プロデビューはなかったかも知れない
 
成果を発表した
それがよかった
 
 
今のお店のスタッフにさらなる研修が必要なのがよりハッキリした
 
代理とはいえ
店長業務は忙しい
でも充実している
 
今の俺が修行中
そして自分の店を持つ時
その成果を発揮する