あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

彼女

3月1日に彼女に告白
3月2日にOKの返事をもらった

初めて会ったのは
去年のたしか8月
施術した
元お客様・・・

少し前まではお客様や店内のスタッフとは絶対に。。。
と思っていたけど

はじめはスノーボードに一緒に行こうか
という所からはじまり食事にいったりなんやかんやで仲良くなった

彼女は今24歳
俺の11コ下
最近年の差カップルが流行っているが
俺もその仲間入かな

ブログに書くのをためらったのは去年の7月の出来事があったから
つきあって数日で別れた
その原因が俺の甲斐性のなさ
なんともなさけなかった

でも今度は大丈夫やと思う
彼女はお金は少なくていいと言ってくれている
今俺がアルバイトだとも言ってある

ケンカも年齢が離れているから俺が我慢できる・・・と思う
俺が彼女を理解しようとしていることが今までと一番違うかな
それと俺の気持ちを言葉にしていることもまた今までと違う
思っていても言葉にしないと伝わらない、過去に学んだ

人の気持ちを考える
俺が最も苦手でしてこなかったことを
今はしたいと思うし
していけているし
これからもしていこうと思う