あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

押すなよ、押すなよ、いいか絶対に押すなよ!

 


今年を振り返る

1月
整骨院働き始め

2月
生まれて初めて34歳の誕生日

4月5月
朝早くから夜遅くまで指も手首も腱鞘炎になるほど頑張った

6月
接骨院辞めた

7月
今のリラクゼーション働き始め

8月9月10月
数年ぶりの貧乏生活

11月
U先生が亡くなった
 

今の職種になったのは今年から。
長くやってる感じがしてるけどまだたった1年
今年から始まった。
 
 

大震災後、日本が大きく動き始めた

U先生が亡くなって
俺の行く道も見えた
 
 
今の仕事は楽しいがそれだけで生活はできない
体力的にも金銭的にも
 
俺がやりたい整体は今ほど力技ではない
だから同じ人数しても疲れはそれほど出ないはず
でもまだその施術が確立できていない
やっぱりまだ修行中
 
 
 
今年も色々ありました。
 
悲しいことも多かったけど実りも多かった
 
いい一年でした
 
 
 
今年もお世話になりました
 
来年も頑張ります
 
よいお年をお迎え下さい