あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

250万円

250万円÷2万円=125ヶ月=10年と5ヶ月
 
この前の土曜日、気功整体の勉強会
梅田に行って講演会
伊丹に帰ってきて先生の家で先生ともう一人先輩とで勉強
自分の家に帰って来たのが夜中の3時
帰り道めちゃめちゃ寒かった
 
その先輩も自分で整体院をしている
月収60万円くらいらしい
 
一人1時間3000円
一日10人×3000円×20日=600,000円らしい

一日の人数を減らして日数を増やすことも可能やな
 
開業にかかったお金は約250万円
家賃が10万円
始めはその5か月分と
ベッド等の備品
空調換気工事代
内装工事代
エトセトラ
 
今の俺の給料で250万円を貯めようと思うと10年と5ヶ月かかる・・・
まぁそれまでに昇給してるやろうけど

 
今働いている所の先輩も今年の3月頃、自分で開業
かかる費用は約1000万円
器械とかにお金がかかるらしいが
俺が目指す形ではないから俺のとりあえずの目標は250万円
 
先のことはわからない
今の会社で、別の院で雇われ店長で満足かも知れない
 
今は給料よりも内容
でも結婚したら別かも
 
今から視野に入れながら勉強していくことが大切だと思う
貯金も。。。