あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

相手はどう思うか

コメント欄に書こうと思いましたが、
生意気なコメント故、読んでくれることを祈ってここに書きます。
 
 
時は金なりですよ。
ホーム長が面接のために空けてくれた30分
プラス
その30分の時間を作るための段取り・・・
 
実際は何て言って断るのかはわかりませんが
面接受ける前からわかっている理由で断るのは・・・
それなら始めから受けなければ、と思います
 
お母さんがなぜそれを薦めるのか?

できていない私が言うのもなんですが、
リーダー目指すなら相手の気持ちを思いやることも大切だと思います。
生意気すいませんm(_ _)m