あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

三日坊主

水曜日にジョギング
距離は約2キロ

ジョギングシミュレーター
http://42.195km.net/jogsim/

木曜日約2.3キロ

金曜日約2.5キロ

そして昨日、土曜日走らなかった
見事に三日坊主達成


きっかけは今度の火曜日の夜中に
女性二人と食事に行くから

以前、若手営業マンと4人で遊んだ女性二人
二人ともめちゃめちゃ元気
あの二人に負けないようにと
気合を入れる意味も込めて走った


準備さえしてしまえば
走ってる間はいいんやけど
準備するまでが・・・

今日は雨やし
とかなんとかで、また当分走らなさそう


火曜日は夜10時集合で晩御飯の約束
目当ては大吉という名のてんぷら屋さん
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003106/dtlphotolst/P755951/?ityp=3

夜中の1時から開店
過去に2度行ったけど
2回とも深夜とは思えないほどの行列

これがまためっぽううまい
久しぶりに楽しみやけど

前に行ったのは数年前
あの頃とは胃の具合がちょい違う
次の日の胃のご機嫌が心配。。。