あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

関節

この前の土曜日
前の会社の人から飲み会の誘い
夜の8時前に急に呼び出された
行ってみると俺以外に9人いた

最悪な辞め方をして一番迷惑をかけた部長も来ていた
今のオレの仕事などを話し
帰りには「元気そうやな」と声もかけてくれた

あんな辞め方したのに飲み会に誘ってくれるのがうれしい


横綱朝青龍
内館牧子委員「アスリートとしては150%認めるけど横綱としては認めていない」

横綱にはそれ相応の品格が必要なのでしょうな
朝青龍にそれがあるとは思えませんな

暴行事件
警察は示談になっていることを考慮すべきでは
日本相撲協会は事件を起こしたこと、横綱には品格が必要な事を重視すべきでは


関節を鳴らさないと気持ちが悪い
でも関節を鳴らすのは体によくないと聞く
それをやめるにはひたすら我慢するらしい
でも我慢を続けると気持ち悪くなる

数年前に比べて鳴らす場所も回数も確実に増えた
足の指・足首・ヒザ・股関節・腰・背中・肩・肘・手首・手の指・首
ほんまに全関節やな

これはイカンと親に相談
「関節に効くサプリメントを買ってきて」と頼んだら
グルコサミンとヒアルロンサンが入ったサプリを買ってきてくれた
「年寄りが飲むもんや」と言いながら・・・
しゃーないやん

まだ2回しか飲んでないけど
少しいい感じな気がする