あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ゼルダクリア

ニンテンドーDSゼルダの伝説 夢幻の砂時計」クリアー
9/22に買ったから約1週間

勉強は30分で疲れるのに
ゲームは何時間やっても平気なんよね
不思議

中古で980円で買った
めちゃめちゃおもしろかった
ゲームの中古は一時期、著作権の問題で裁判になったけど
中古市場が無くならなくてよかった

ちょっとレベルが高かったけど
今時の子供はこれくらいのゲームはクリアできるんやろうか
謎解きがおもしろいんやけど
子供にはどうなんやろ

スーパーファミコン以来、数年ぶりにゼルダをしたけど
やっぱりゼルダはおもしろいね
製作者も思い入れみたいなんがあるんかな
味がある
進化しても雰囲気はゼルダ
シリーズものは進化していってなお、シリーズの良さを残しながらパワーアップさせる
実にみごと

今回はニンテンドーDSということでDSの機能もフル活用
タッチペンで通常動作をするし、こするし、回すし
声も出すし、息を吹きかける謎解きもあったし、折りたたんで開くとなぞが解けるのもあった
あれはやられた